飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

懲りないなぁ、あそこ。

亀田事変の次は初音ミクですか。
昨日、観ていたけど、ミクのことが全く印象に残らないくらいの特集だったもんなぁ。
まさか、出演者の与り知らぬところで放送内容が変更されていたとはね。


相変わらずのどうしようもないおバカさんっぷり。
掌返しの速さといい、瞬間最大風速だけは素晴らしいな、ここの局。
たまたまチャンネル点いていただけだから、どこの局かは知らないよ! なんチャンか知らないよ! どこか地方局だろ! ケーブルテレビ局だと思うんだけど。
シャナも放送していたから、地方局かな?
おっと、他の地方局やケーブルテレビ局に失礼でしたね。