飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

コンプエース 2007年 12月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 12月号 [雑誌]

らっきー☆ちゃんねる』やっとけ!公開録音CDコンプエース編が付録ということでね。
まだ聴いてないけど、これはライブの模様が収録されているみたいですね。
『曖昧ネットだーりん』を熱唱してる白石稔さんや、『三十路岬』を歌っている最中に紙吹雪が口に入って歌えなくなる今野宏美さんが!?


あとは『君が主で執事が俺で』のアニメ化記念のタカヒロインタビューで「声に関しては皆さまのご希望に添えると思います。」って言ってるけど、これはドラマCDのキャストのままってことかな?
だとしたら、嬉しいぞ。アニメ版のキャラデザも同じっぽいし。


関智一氏と秋元羊介さんによるGガンダムパロディとか楽しみにしてます。