飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

亀田興毅謝罪会見

記者の人たちが父親のときに強く出れなかったから凄いな・・・。ここまで強く出て、亀田の父親語りから涙まで見せたら、この会見見た人たちの亀田同情論が強くなる気もするが、それも一種の狙いでもあるのか?
にしても、この会見は酷いな。亀田にしろ、記者にしろね。亀田は敬語が使い慣れてないからおかしいし、記者は質問内容がズレすぎ・・・なんだよ、泣きそうになったときに「お父さんの一番好きなところはどこですか?」って、意味不明すぎだろ。金平会長も昨日までとは打って変わって、責められてる亀田のフォローが目立つし。
あと、あまりにもテンパってるからか、「プロ野球で世界を取る」って言っていて笑ったんだけど。この歳でプロ野球を目指すのは無謀なんじゃ・・・?


これ、会見しないで息子たちに全部押し付ける形にした父親が一番最悪だな。業界から消えてくれてよかった。っつうか、フラッシュの音と光が凄すぎ。どこの犯罪者よ、ホント。