飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ウルトラ・シリーズ初のTVアニメ『ザ★ウルトラマン』が初DVD化決定

ついに、DVD化になるのかぁ、ずっと待っていたよ。
というか、ここ1週間くらいずっとこのブログで話題にしようか考えていたんだよね〜。
もうね、この調子で『ウルトラマン80』もDVD化してほしい。
あと、『ウルトラマン物語』もDVD化してほしいなぁ・・・って思っていたら、こっちはDVD化されてるのね。
個人的には、『ウルトラマン物語』のカセットドラマ全3巻も復刻してほしいんだけど、それは難しいんだろうなぁ。あまり知られて無いけど、映像版とカセットドラマ版ってちょっと違う部分があるんだよね。