飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃大賞 11期 第2回 パーソナリティ:安元洋貴・秋山莉奈 ゲスト:時雨沢恵一・高橋弥七郎

コーナー一新か。
オシリーナは半年先輩のはずが、コーナーを一新したせいで、2人の間にキャリアの差が無いように感じる。いや、そういう雰囲気を出して溶け込みやすいようにしてるだけかもしれんな。
男らしいと思う食べ物に、安元さんは焼肉丼、時雨沢先生はチョコレートパフェ、高橋先生は豆腐と、非常に男らしいラインナップ。チョコレートパフェ(大好きな食べ物らしい)の時点で、ネタか?と思ったら、男がパフェを食べるのはカッコ悪いけど、それを堂々と食べれる男はカッコイイということで選んだとか。意外に納得させられる答えが出てきてビックリしたぜ。安元さんからは拍手もあったり。というか、時雨沢先生はなんか答えが全体的にカッコイイぞ。高橋先生は、逆にある意味で作家らしい答えが、というか、ダメ大人じゃないか。