飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

4・5『DREAM.8』日本ガイシホール大会 出場ファイターの試合後のコメント

柴田がプロレスラーとして避けては通れない相手・・・武蔵・中邑くらいしか思いつかない。
でも、新日本プロレスには興味ないって言ってるから、元ライバルの中邑は無いか。
やっぱり、武蔵へのリベンジをダイナマ伊藤でするのかな。
それとも、まさかのプロレスハンターで御馴染みだったミルコなのかなぁ。

『パワーホール』はDREAM側の要求・・・カテエな・・・どれだけ、プロレスで勝負したいんだ。

DREAMが生んだエンターテイナーをネタにするなんて!

下からのアングルだと、山崎邦正にしか見えない池本。
白井は赤い髪に“死んだほうがいいですね”といい、異様なコミカル感が。

マッハはワオ木さんで発散出来たみたいね(笑)
ワオ木さんのインタビューは・・・まぁ、ライトなら世界一だね!って感じで。