飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

らしくない (通常盤Type-A)

らしくない (通常盤Type-A)

らしくない (通常盤Type-B)

らしくない (通常盤Type-B)

らしくない (通常盤Type-C)

らしくない (通常盤Type-C)

色々なところで目にしていたAメロが、ZIGGY『GLORIA』っぽいっていうの、聴いてみて良く分かったわ。
これは面白い発見だよねぇ。
初聴時は、NMBにクソ曲きてしまったと思ったけど、フルで聴くと、印象も変わって、なかなか良いなぁという印象に。
カップリングの『友達』は、作曲が多田慎也さんなんだね。
やななの最初で最後のデュエットナンバー。
この曲も悪くないなぁ、さすが、多田さんだわ。
『スターになんてなりたくない』の作曲の田村信二さんって、テイルズの音楽手掛けてる人?
だとしたら、とんでもなく凄いことだよなぁ。
曲は、あまり好きな感じでは無かったが・・・。
『休戦協定』は、歌詞が好きだなぁ。