飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

命は美しい

命は美しい

命は美しい(Type-A)(DVD付)

命は美しい(Type-A)(DVD付)

命は美しい(Type-B)(DVD付)

命は美しい(Type-B)(DVD付)

命は美しい(Type-C)(DVD付)

命は美しい(Type-C)(DVD付)

乃木坂46 命は美しい ABC通常
表題曲の作曲編曲は新しい人だね。
曲のシリアスな感じと振り付けが合ってないような気がするんだよなぁ。
詞は良いね、相変わらず。
『あらかじめ語られるロマンス』の作曲編曲の方々は以前にもカップリングで提供してる人たちだね。
タイトルからして、シリアス気味の曲かと思ったら、超ポップで驚いた。
『立ち直り中』はバラードなんだね。
『ごめんね ずっと…』は西野七瀬のソロ曲か。
西野七瀬の歌声けっこう好きなのよねぇ。
『君は僕と会わない方がよかったのかな』の作曲編曲にジャニーズ楽曲で御馴染みのha-jさんの名前が!!
こんなアイドルソングも書けるのか・・・凄いな、やっぱりプロの作家は。
Hey!Say!JUMPが歌いそうな曲だよなぁって思った。
『ボーダー』も編曲の感じが、ジャニーズ楽曲っぽいと思ったね。