飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

THE COLLECTORSの新作。
ラジオで『Tシャツレボリューション』聴いた限りでは、期待できるなぁと思った作品。
ガリレオ・ガリレイ』がダダダみたいな歌いまわしがあって、ちょっと驚いた。
加藤さん、ダダダお気に入りなのかなぁ?
『自分探しのうた』はタイトル的に期待してたけど、やっぱり良かった〜。
詞をちゃんと聴いたら、『Tシャツレボリューション』のAメロでアルバムタイトルを歌っていたのね。
ガーデニング』良いな〜、詞が好みだわ。
『SONG FOR FATHER』って、実体験なのかな?
『自分メダル』も、タイトル的に期待してたけど、やっぱり良かったよ。
前作も良かったけど、今作も良かった。