飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

たんこぶちん TANCOBUCHIN vol.4リリース記念ワンマンライブ

昨日は渋谷CLUB QUATTROに行ってきました!
メジャーデビューシングルの頃から好きだったたんこぶちんのライブを初めて観ました!
今まではタイミングやなんやかんやで行けなかったので、念願のたんこぶちんでした。
1曲目からもう凄くて涙が出そうでした。
アコースティック編成での『花火』と『走れメロディー』も凄く曲の良さが出ていたよなぁ。
『さよならbaby』の前のまどかちゃんのMCに凄くメッセージ性のあるMCするんだなぁと嬉しくなったり。
『さよならbaby』もこういう気持ちで聴く曲なんだなぁって思わせてくれたしね。
まどかちゃんのことをもっと好きになったよ。
『そんなに遠くない未来に』も聴きたかった曲だから聴けて嬉しかったよ。
アンコールで、バンド編成での『花火』も聴けて良かったね。
最高のライヴだったんだけど、一つだけ言いたいのは、『ドレミFUN LIFE』も演ってよ〜って感じですかね。
この曲で好きになったので、この曲を生で聴きたかった。
2ndシングルの『シアワセタランチュラ』はメドレーで披露してたのに〜って。
でも、次のワンマンまでの楽しみにしておこう。
本当にまた観たいと思わせてくれるバンドでしたね。



セットリスト
monster
Let it Die
Love Me
Re:GiRL
シアワセタランチュラ
唇はもっと
We Gonna ROCK
アイスクリーム
You
花火
走れメロディー
偶然と運命
鳴らせ
zezeze
Bye Bye 〜君といた春〜
さよならbaby


アンコール
そんなに遠くない未来に
花火