飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Soup

Soup


藤原さくらのシングル。
ドラマ『ラヴソング』を観てたから聴きたかったんだよね〜。
それに、福山雅治も好きだからね。
表題曲はカントリー調のアレンジがすごく耳馴染みが良いね。
フルで聴いたのはっていうか、ドラマでしか聴いたことなかったんだよなぁ。
『好きよ 好きよ 好きよ』もドラマでしか聴いたことなかったから、フルで聴くのは、もちろん初めてだった。
こういうアレンジだったんだねぇ。
洋楽カバーは、あまりそそられなかったけど、ギターは、ましゃなのかな?
『500マイル』は日本語で全編カバーかと思ったら、英語詞カバーになったり、日本語に戻ったりと。