飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD)(通常盤)

I SCREAM(2CD)(通常盤)

Kis-My-Ft2の新作。
『YES! I SCREAM』はOvertureに続いてのCHOKKAKUさんアレンジ!
曲も繋がってる感じだね。
ラップ部分がキスマイっぽくて良いね。
『PSYCHO』は、なんか和の雰囲気とシンセの融合って感じの曲だね。
北山と藤ヶ谷のデュエットの『& say』は、ラップが印象的なナンバーだね。
『Flamingo』もラップ有りか。
『夕空』はイントロが印象的なナンバーだねぇ。
『Re:』はキスマイが作詞という珍しい曲だね。
7人で相談しながら作ったのかな?
『WANTED』は通常盤限定曲ということでね。
この曲にも、ガヤラップが!
『今ナニヲ想ウノ』は北山のソロでバラードなんだね。
千賀のソロの『Get Ready』はヒップホップ風味な楽曲だね。
宮っちソロの『ヲタクだったってIt's Alright!』はヒャダインの提供曲ということで楽しみにしてた。
冒頭に、オリジナルのMIXの掛け声とヲタ芸っぽい掛け声が・・・想像以上にすごい楽曲だな。
セリフまである!!
横尾のソロの『ワッター弁当』は師匠のことを良く分かってる歌詞だな。
藤ヶ谷のソロの『You're Liar』はR&Bって感じだね。
玉森のソロの『ALIVE』はシンセの音が特徴的な曲だね。
二階堂のソロの『ジョッシー松村のSCREAM』ってタイトルからして、面白いの確定じゃん。
ラップか!
舞祭組4人のうち、千賀以外の3人は面白い曲だったな。
こういうのは北山・藤ヶ谷・玉森には歌えない曲だから面白いよね。