飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

RADWIMPSサウンドトラック・アルバム。
君の名は。』観たから、聴きたくなったよね。
曲聴くと、自然とテンションが上がってくるなぁ。
夢灯籠』は、あまり印象無かったけど、改めて聴くと良いねぇ。
前前前世 (movie ver.)』は歌いやすい曲だよね〜。
歌いたくなるんだけど、キーが高すぎて歌えないのよねぇ。
スパークル (movie ver.)』は聴くと、映像思い出してしまう。
名場面で流れた曲だったからね。
8分58秒という大作というのには、ビックリしたけど。
『なんでもないや』はラストに流れて「いい曲だなぁ」って思ったんだよねぇ。
movie edit.は演奏時間が短いのに、イントロがかなり長いね。
movie ver.はイントロ無しで、いきなり歌から始まるのね。
BGMも聴くと、シーンを思い出せていいよね〜。