飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

PUNKY【通常盤】

PUNKY【通常盤】

木村カエラの新作。
『There is love』は、なんか始まりを予感させる楽曲に仕上がっていて好きだわ。
蔦谷好位置やるな〜。
『僕たちのうた』はアップテンポで聴きやすいね。
こういう曲にこういう歌詞は合うね〜。
『THE SIXTH SENSE』は木村カエラにしては、珍しい攻めてる曲だなぁ。
みんなのうたみたいな楽曲のカバーだね。
詳しくは知らないけどね。
タイトルチューンの『PUNKY』はラップみたいな序盤で攻めてるなぁと思いながら聴いたよ。
パンクミュージックだね。
『BOX』はリード曲になっても、おかしくない出来だなぁ。
『向日葵』は、くるり岸田繁作曲のバラードナンバーだね。
歌詞が良いねぇ。
超好みな展開だわ〜。
『Happyな半被』はボーナス・トラックなんだね。
確かに、これはボートラだわ〜と思える曲だった。