飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

Familia(通常盤)

Familia(通常盤)


sumikaのアルバム
『Answer』から、多幸感に溢れているなぁ。
『春風』は気持ちのいい爽快感がある曲だね。
『Lovers』は名曲だよねぇ。
『KOKYU』はファンク調の曲で歌詞が視点が非常に面白いね。
『Someday』は短いバラードだね。
アネモネ』すごくかっこいい曲だなぁ。
『ここから見える景色』は歌詞が沁みるなぁ。
ピカソからの宅急便 (Instrumental)』はパレードに使われそうな曲だなぁ。
『MAGIC』もすごく多幸感に溢れている・・・すごいバンドだなぁ。
アイデンティティ』もかっこいい・・・歌詞も最高だし。
『Summer Vacation』は言葉のセンスがすごいね。
『まいった』もセンスたっぷりの言葉たちだなぁ。
『「伝言歌」』はラブソングだね。
『Door』は明るい曲調だから、ラストっぽくないのかなぁって想いながら聴いたよ。
でも、ラストというか、次に繋がる楽曲だなぁって想えたよ。