飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

たった一度の人生ならば(初回限定盤)(DVD付)

たった一度の人生ならば(初回限定盤)(DVD付)


CHAGE たった一度の人生ならば_愛すべきばかちんたちへ
CHAGEのシングル。
『たった一度の人生ならば』はタイトルからして超期待してたよ。
歌詞が、なんかASKAに向けられてるような気がするのは、気のせい?
両A面でASKAと共作の『愛すべきばかちんたちへ』を入れてる辺りも関係してるよねぇ。
すごく響くなぁ、歌詞が。
『愛すべきばかちんたちへ』はオリジナルの笑いながら歌っていた印象が強くてなぁ。
やっぱり、一人だと普通に歌っちゃうよなぁ。
でも、この歌い方も嫌いじゃない。
セリフはCHAGEじゃないよね?
ちょっとびっくりしたよ。