飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

[rakuten:es-toys:11533533:detail]

ISEKIのカバーミニアルバム。
『DOWN TOWN』はオリジナルにかなり近いアレンジだなぁ。
アコギの音色が素敵だね。
『しらけちまうぜ』は原曲聴いたことないんだよね〜。
小沢健二東京スカパラダイスオーケストラのカバーでしか聴いたことないのよ。
でも、いい曲だよね。
『ドラマティック・レイン』は、なんか昔の安全地帯みたいなサウンドだなぁ。
『シングルベッド』は、なんかハワイアンテイストだね。
『接吻』は、やっぱり名曲過ぎる。
誰が歌っても、形になるよねぇ。
『十人十色』は、まさかの選曲だった。
好きな曲で大江千里にしか出せない味があると想ってるからね。
でも、このカバーも悪くないなぁ。
このverがカラオケ配信されたら歌いたいな。
『メロディー』はオリジナルっぽいシンプルさがあるね。
『HOLD YOU』はISEKI Feat.中田裕二名義のオリジナル曲だね。
中田裕二好きだから、このコラボは楽しみにしてた。
すごく中田裕二っぽい曲調だなぁ。
またこの2人のコラボ聴きたい!