飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

ゆずのEP
カナリア』初めて聴いたけど、アコギがフィーチャーされていて良いなぁ。
タイアップ付いてるからか、サビはキャッチーだしね。
北川さんらしい曲だけど、アレンジの無駄を排除した感が珍しい。
『タッタ』はアコギとタンバリンって、初期みたいだなぁ。
こういう感じのアレンジを求めていたのよ。
曲は北川さんで、サビが岩沢さん歌唱という最強の組み合わせだね。
『天国』も初期のゆずっぽい感じが出てるね。
詞の世界観は『トビラ』以降の北川さんって感じだけど。
保土ヶ谷バイパス』は岩沢さん曲ということで期待してたよ。
岩沢さんらしい曲で、かなり満足だわ〜。