飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

渋谷LOFT9アイドル倶楽部 Vol.1

昨日は渋谷LOFT9に行きました!

正直、稲垣香織ちゃんとイコラブの野口さん以外はグループ名しか知らなかったよ
でも、皆さんかなり面白かったし、よっぴーが良さを引き出していたような気がする
プレイボールズさん、かなり気になってます
CD買うまでの気持ちになったよ!
Ange☆Reveロッカジャポニカも曲聴きたくなった!
っつうか、かなり飲食してしまった
でも、これがアイドル倶楽部の存続に懸かってるなんて、よっぴーに言われたら頼まないわけにはいかないよね
イベントの空気はアットホームで良かったなぁ