飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

僕たちがやりました

僕たちがやりました



DISH//のシングル。
僕たちがやりました』はドラマ観てたから、内容的にもちょっと聴きたかったのよねぇ。
曲だけだと、ちょっと違って聴こえるね。
サビの“生きろ”が印象的だよなぁ。
ドラマも面白かったけど、この曲も良いなぁ。
でも、3分ちょっとだから、短い感じもしたね。
『Newフェイス』はロックなナンバーだね。
なんか、これも『僕たちがやりました』に似たような世界観だなぁ。
『猫』はバラードか~。
この曲もなかなかに好みだわ。
DISH//は今回初めて聴いたけど、ちょっと掘り返したくなった。