飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


DAOKO×岡村靖幸のシングル。
ステップアップLOVE』は岡村ちゃんの提供+DAOKOとのデュエットなんだね。
すごく岡村ちゃんらしい曲で好みすぎる。
キャッチーすぎるなぁと想うのは、タイアップが付いてるからかな?
まぁ、これはこれで最高だと想ってるからいいんだけど。
『カルアミルク』はDAOKOのソロだね。
この曲をどう料理したのか気になっていたのよねぇ。
アレンジはスローな感じで都会的なアレンジだね。
まぁ、悪くはないかな。
『忘らんないよ』は岡村ちゃんのソロなんだね。
意外にも、アコースティックなアレンジでびっくりしたよ。
岡村ちゃんのアルバムに収録されていそうな曲だなぁ。
と想ったら、サビの壮大さがシングル向きだね。
一応、タイアップあるからこそのサビの盛り上がり感なのかな?
とにかく、かっこいいの一言に尽きる。