飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


モーニング娘。'17のシングル。
『邪魔しないで Here We Go!』は、つんく楽曲なのね。
いきなり、セリフから始まったから、『都会っ子純情』っぽいなぁと想ったよ。
間奏にもセリフが!!
弩級のゴーサイン』は、すごくシングル向きな曲だね。
めちゃくちゃキャッチーで疾走感もあってすごく好みだわ~。
星部ショウさん、やっぱりすごいなぁ。
歌詞も御馴染みの児玉雨子さんだしね。
『若いんだし!』もつんく楽曲なんだね。
この曲は、なんかノスタルジー感じて泣きそうになるんだよね。
工藤遥の卒業ソング的な感じなのかな?
すごくいい曲だよね~。