飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

寝ても寝てもすっきりしない日々

昨日は寝てた以外の記憶がない

もうオールはしんどいお年頃なのかしら

今日は打ち込み作業しないとね

 

原田珠々華のはじめての全国流通盤が発売されて、ちょうど1年

色々と夢を見せてもらえた1年でもあったな

原田珠々華には夢と希望を与えてもらった

おれがまた一歩踏み出すきっかけもくれた

またライブに行って、お話したい

新譜はいつ出るのかな

1年経った

そろそろ出してほしいが、簡単なことではないのだろう

 

UTBとBLTとBUMB買わないと

欅坂46STU48の記事があるから

 

今日も夜型として生きる