飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

時には起こしたいムーブメントもあるよな

親友に渡すデータ作業がひとまず落ち着いたよ

これで少しペース落としてやれる

楽しみにしてるって言われたら、そりゃねぇ、こっちもクオリティ上げたくなりますよ

 

イベント緩和規制

もうこれでRIZIN終わるんじゃね?

興行戦争に負けるんじゃなくて、流行り病に負けるって寂しいし虚しいよな

まだまだ続けてほしいけど、今回また規制されたら厳しいよな

とりあえず、PPV買って観るけどね、9日と10日は

 

明日、コインロッカーズから夏の発表がある!

ライブかなと想ってる

もしライブだったら、チケ取りたい

取れるかな?

松本璃奈さんを生で観たいよ

一言お礼を言いたいよね