飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

度重なる試練の果てに

昨日は尾崎裕哉くんのライブを配信で観たよ

新曲にお馴染みの曲、尾崎豊の曲

オーケストラバックに歌い上げた裕哉くん

表情がめちゃめちゃ緊張してたね

アルバムも10月に出ること決まったし

ライブ映像のDVDでも付けてくれれば、予約確実なんだけどな

それか、なんか限定盤

通常盤だけなら、手に取るの厳しいよね、今の時代は

購買意欲を頼みますよ、SMEさん

まぁ、アルバムの話は置いといて

配信アーカイブもあるから、何度も観返してるよ

壮大なサウンド尾崎豊の楽曲って合うもんだね~

『街路樹』なんかは、もうハマりすぎ

元の原曲もアレンジ壮大だからかな

裕哉くんの楽曲も合ってた

『ROCK'N ROLL STAR』とか、最高に映えてた

アルバムに収録されるかなぁ?

ライブでは聴き慣れた楽曲だから、バンドアレンジでどう変わったかとか気になる

とか言って、アルバムに入らなかったら笑えない

スタジオ音源欲しいのよ!

 

コインロッカーズ

ファンクラブライブの前にYOUTUBEライブ

両方観ますとも!

ライブ観るの初めてだから、マジで楽しみ♪

 

秦基博の配信ライブ

弾き語りだから、green mindみたいな感じで値段的に1時間くらいかな?

どのような選曲で来るのか楽しみで仕方ない!!

 

LIVE IN JAPAN [DVD]

LIVE IN JAPAN [DVD]

  • アーティスト:ウルフルズ
  • 発売日: 2000/03/29
  • メディア: DVD
 
ウルフルズ at 武道館 [DVD]

ウルフルズ at 武道館 [DVD]

  • 発売日: 2004/07/14
  • メディア: DVD
 

 

爆買いしたよ

届くの楽しみだー!