飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プレミアが君を安くさせる

今日色々と届くみたい

全部受け取れるかな?

いる時間に来ればいいけど

 

PLAYLIST

ザ・コインロッカーズが出演ということで、リアタイしましたよ

同じ場所で♪で松本さん抜かれたよ!!

めちゃめちゃかっこよくて、めちゃめちゃかわいかった!

というか、あみりさんと絹さんがいきなり演奏放棄して踊り出すのめちゃ戸惑った

このダンスは360°ライブでも観れるのかな?

 

 

松本璃奈さん

SR配信やってくださった!

しかも、カラオケ多め!

めちゃめちゃ嬉しかったな

松本さんの歌声をまとめてiPodに入れて楽しむマンとしてはね

ギフトけっこう投げたけど、壇上に残れず

とりあえず、めちゃめちゃ髪型が神だったな

 

昨日のお食事

東京餃子という店員に東京人は疎か日本人が全くいないお店で食べたよ

なかなか美味しかったな

また行っても良いと想えたから、またいこー!

 

裏表

裏表がない生き方してきたけど、最低限の裏表はあったほうが良いということにようやく気付いた

正直では生きづらい世界だからね

自分を殺すのはツラいけど、人を生かすことがそれで出来るなら