飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ガチガチに装備しても、どこかで解れることもある、あなたには無理しないでほしい

松本璃奈さん

朝配信してたね

録画してたから後で観るよ

お母様とお買い物からのお食事!

そのお写真の松本さんがめちゃめちゃかわいかったな

 

FLOW炎の12ヶ月

ついに始まったよ、FLOWの12ヶ月連続配信ライブ

1発目は『SPLASH!!』ということでね

メンバーが当時の格好だったからびっくりしたし笑った

楽曲も懐かしかったなぁ

『僕に捧げるバラード』は名曲!

来月も、楽しみ♪

 

有吉反省会

天地開闢集団ジグザグが出るから観たよ

普通に笑ったわ

影丸さん面白すぎる

これは更に参拝者が増えるね

そして、今日は配信禊!

楽しみでしかない