飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれって意外と一途かな??

松本璃奈さん

いい推しの日ということで、昔のお写真を3点載せてくれた

Juice=Juiceタオルに聖地サンプラザ

完全にハロプロ大好きマンである

単独コンなのか、ハロコンなのか気になるところ

若い頃の松本さんも尊い

ハロプロ話したいけど、きっとおれより詳しそう

そして、配信もしてくださった!

金髪にしてからは、お初の配信

弾き語りあり、アカペラあり、カラオケありと、少ない時間ながらも盛り沢山な内容だった!

推しは尊い

 

 

来週シブツタ

デッキとソフトをレンタルしてくる予定

とりあえず、1週間レンタルにしよかな

作業は2日もあれば、余裕で終わるけど

 

Deadly Hair -HALL TOUR MERCURY- [DVD]

Deadly Hair -HALL TOUR MERCURY- [DVD]

  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: DVD
 

安いうちに!

これで浅井健一名義のDVDは揃った!