飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

どうやら、運が廻ってきたようだな

昨日は松本さんのSRあったね!

たまたま18時57分に目が覚めて、Twitter見たら!!

19時から配信しますって、ツイートが!

もうね、神様の配信に間に合わせてくれたこの身体に感謝したいね

配信は最高すぎたね

いや、いつも最高だよ

久しぶりに、松本さんの声と最新のお姿観れて感激で言葉にならなかった

カラオケタイムも久しぶりにフルコーラスで沢山歌ってくれて嬉しかったな

やっぱり、松本さんの歌声好きだ

配信ありがとうございました!

 

今日TSUTAYA行く予定!

松本さんからお薦めされたKEYTALKのアルバム2枚レンタルしてくるー!

やっとTSUTAYA行けるよー

3ヵ月くらい行けてなかったからなぁ

ワクワクだね!

 

1998スーパーライブin渚園 [DVD]

1998スーパーライブin渚園 [DVD]

 

 ポチっちゃったー!!

めちゃめちゃ楽しみー♪