飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたと越したよ天城越えならぬ、新年

・松本璃奈さん

年越し配信してくださった!

色々考えることになった配信であった

カラオケで色んな曲聴けたの良かったな

メガネりなち、かわいすぎて眠気飛んだよね

うそ、眠すぎて頭回らん

今年も応援させてもらいますね

 

 

・ファンレター

下書きまで書いて、後は本書するだけの状態の内容が出来てから2ヶ月

未だに本書できないでいる

松本さんにファンレター出すと配信でコメしたのに、未だに出せてない

やはり、文字を書くのが圧倒的に好きじゃない

出来ることなら、書かずに人生過ごしたい人である

それでも、松本さんにファンレター出したいと想う気持ちがそれを上回っていたから下書きまで書いた

そこからが鬼門である

自分の字が好きじゃない

下手すぎて

下手すぎる字を読んでもらうことに申し訳なさがね

松本さんは手紙が一番嬉しいって何度も言ってる

そことのジレンマなのよ

出してしまえば、次のステップに進めるのは解ってるんだけど、なかなか前に進めない

しかも内容が2ヶ月前で停まってるから内容付け足さないと、かなりおかしくなってしまうので、下書きに加筆する必要も出てきてる

しかも年越しちゃったし!

もうこの下書き廃棄するしかないかなぁ

書き直しかなぁ

ファンレター書ける人が羨ましい

出せる人が羨ましい

おれは松本さんに人生初のファンレターを出すことが出来るだろうか?

今年の目標のひとつかな

 

 

・VHSデッキ

借りてきたよー!

前回レンタルしたのよりも軽かったから助かった

ダビング作業しまくります