飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

この1秒が永遠よりも永く感じる夜にあなたを想う

ポータブルBlu-rayドライブ

今使ってるのが調子悪くなったので、ポイントもあるし買うか!ってことで買ってきた

メーカーは同じ安心安定のロジテック

色は赤にした

赤と黒だよー

使ってたやつのACアダプター使えるかなと想って買わなかったんだけど、サイズが合わなかったー!

ので、Amazonで注文

なんか、同じアダプターっぽいけど、ちゃんと調べたからそれに賭けてみるよ

書き込みがたぶんアダプターないと厳しいと想うから、上手く刺さってくれ

 

松本璃奈さん

昨日はレッスンだったみたい

お疲れ様だなぁ

こういうとこも見習いたいよな

真面目でがんばり屋で

本当にすごい人だなぁ

ファンレター書かないと!!

 

泉真凜ちゃん

昨日たまたま配信にタイミング良く行けた

初めてだったが、とてもアットホームな雰囲気だったね

茨城出身でシンガーソングライターというおれの琴線に触れまくりで気になる存在に一昨日からなっていたので、このタイミングで配信観れて良かった

しかも、松本さんとも仲が良い!!

おれの中で応援しない理由がない人だよね

CDは近いうちに買ってみる

単純に楽曲が気になるからね

配信ライブも買っちゃおうかな

まだ1曲もオリジナル聴いたことないけど楽しめるかな?

まぁ、安いから日程と相談して決めたいと想う

これからは行けるときは配信観に行きたいなぁって想ったよ