飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

世代を越えて愛される存在と似てると言われるの嬉しいよな

松本璃奈さん

昨日は短いけど配信してくださった!

NMBの曲知らなかった

松本さんを通して知る曲も多いなぁ

 

尾崎豊を歌う

尾崎のライブにも行ったことがあるリアルタイム世代の方に、最初聴くまでは期待してなかったけど、今まで聴いたどの人よりも尾崎を表現していた

と絶賛された

もちろん、お世辞もあるだろうが、単純に褒められるのは嬉しい

尾崎の有名な曲は恥ずかしくて、あまり歌いたくないから、いつもファンしか知らない曲を歌っていて、今回は『Freeze Moon』『愛の消えた街』『誰かのクラクション』『汚れた絆』を歌ったよ

今日は喉の調子良かったな