飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミを知る度に、色んな繋がりも知る

・竹内月音

やついフェスの特典会はオンラインということで、今日チェキ買おう

売り切れないことを願う

沖縄のチェキだから、めちゃめちゃ貴重だよなぁ

どんなショットかも楽しみだ

 

豊田萌絵

今日も毎週楽しみな萌絵ちゃんのラジオ!

いつも通り、メール送る準備完了

読まれると嬉しいなぁ

さて、どうなるか

 

ELEMENTS GARDEN

ナナランド知ってから、エレガに上松さん以外に曲作る人がいたことを知ったよ

いや、音楽制作集団だから、いるのは分かるんだけど、おれの世界まで上松さん以外の人は入ってこなかったからね

いやぁ、ナナランドの楽曲を知れて良かったわ