飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポートVol.72

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

整理番号200という恐ろしい番号だったので、先週と同じ場所を確保したよ

先週全くステージが見えなかったけど今回はステージが良く見えたなぁ

3グループ共にアゲ曲多めな印象だったなぁ

衣装良かったね

勝手に踊っときました

それが後ろのときは楽しい!

 

そして、特典会ですよ

ヲタクの前なので持ちネタ「竹内」を披露しましたよ

そろそろ新ネタを用意しないといけないよね

月音ちゃんは2回共に付き合ってくれたけど、

そろそろ飽きてるでしょさすがに

3回目は変えていかないといけない

どうしよっかなー

2回目はファンレターのことを話されたけど、

とりあえず2度と書かないとは言っといた

ファンレターの内容に触れたくないから全然書けないねえ

 

次はナナトークですね

後ろのほうから眺めます