飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いつかの約束、それは守ることが出来なかった

・竹内月音

昨日もお疲れ様

あの宣言をしてから初めて会った

月音ちゃんは全て解ってるけど、

おれの口から直接聴きたかったんだよね

いつもありがとう

なんか当たり前は無いって普段からコメントしてるけど、

おれには当たり前があったんだなぁ

それは月音ちゃんにとっても当たり前だったのかな

でも、当たり前はやっぱり無かった

月音ちゃんはおれのために怒ってくれるんだろうなぁと想ったから、

理由は今は言わなかった

ありがとう

納得してくれてありがとう

だから、これからの時間は貴重すぎる

大切に過ごさないといけない

今日も会えるよ