飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

GIRLS-PEDIA2022 WINTERの感想

ナナランドのグラビアが載っている雑誌だ

 

おれは正直なので書いてしまうけど、竹内月音ちゃんのグラビアが好きだし、

こういう機会をずっと心待ちにしていた

月音ちゃんのグラビアに対して批判的な言葉があることも知ってる

でも、おれはそんな言葉を書き消すくらいに月音ちゃんのグラビアが大好きなんだ

綺麗なんだよ

身体がさ

そんな魅力で溢れてるのに披露する場があんまりないのは勿体ないなぁと感じてる

だからこそ、今回のグラビア掲載は嬉しかったんだ

しかもページ数がかなりある

見応えありまくりだったよ

赤い水着がとても似合っていて本当に良かった

麗奈ちゃんとのペアグラビアもすごく良くて

2人の魅力がすごく伝わる写真だったと、おれは感じたよ

正直、最初に雑誌の値段を調べたときには、

これは高すぎると想った

でも、おれは月音ちゃんのグラビアが大好きだから買った

結果、買って大正解だったよ

おれはすごく気持ちを満たされた

おれの好きな竹内月音が雑誌には沢山載ってたから

おれは140字じゃ伝えられないから

ここに記しとくよ

本当にグラビアやってくれて、心からありがとう

おれはキミのグラビアが一番好き