飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

なんと!?

ロスチャ来年3月24日発売キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
まぁ、あえて、『マブラヴ オルタネイティヴ』(2月24日)・『PS2クラナド』(2月23日)と同じにするかと思ってたんですが、外してきましたね。
っていうか、本当なら今年のこの日に発売ではなかっただろうか(^^;
まぁ、発売日が決まって何よりです。


延期の理由が、役者とのスケジュールが合わないために音声収録に手こずっているという、こちら側としては非常に嬉しい理由なわけですがw
だって、それだけこっちに力入れてくれるっていうことですもんね。
いやぁ、楽しみ楽しみ♪