飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドラゴンボールGT

皆口裕子さんのパンと洗脳されたビーデルの会話に笑った。


キビト界王神*1キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
懐かしい声だw


ウーブ*2強っw
洗脳された悟飯が油断していたとはいえ、一撃でノビた。
っていうか、ウーブって何で洗脳されてないんだろ。もう放送当時のことなんか忘れてるから全く思い出せないけど。
ウーブに当時若手の私市さんとか、すごい期待かけてたんだな、青二は。


まぁ、GTに関してはスタッフ側のまだまだ儲けたい気持ちと青二側の若手育成しておきたいって気持ちが如実に表れていると思う。


っつうか、まだベビー編って・・・。
一体どこまで引っ張る気だ、フジのこの再放送。
とりあえず、ベビー編終わったら再放送も終わるのかな。