飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『Merry Christmas Baby−聖なる夜に口笛吹いて−』最高でした。

ちょっと前に終わりました。

予定だと2時間だったのかな。時間が押しに押して、2時間半以上やってました。


そして、美佳子は『オトメロディー』を唄いませんでした。
ただ、楠田敏之さんが2月8日発売の宍戸亮アルバムから1曲『ライジング・カウンター〜∞〜』を唄ってくれました!!

曲的には『Alive』をもっとロックっぽくした感じで、詞がもろ宍戸でした。
楠田さん曰く、一番宍戸らしい曲をこの日のために選んできたそうです。
歌詞のほうは、ついこないだ録ったばかりだから覚えられなかったとか。で、手書きの歌詞カードを見ながら熱唱してくれました。


と、帰り途中の電車から書いてみました。
では、続きは明日か…いつの日か。



電車の中から追記
ちなみに、インターチャネルイベントの夜の部の話です。


イベントで発表されましたが、1月のラジプリマンパは楠田敏之近藤孝行コンビです。