飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈の虹色コレクション 第4回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈

今週の大予言で、2人はイベントのことは話してないですね。
ゴールデンウィークよりも、2人が出演するDreamPartyの宣伝しなさいよ(笑)


いつも通りのお約束「なっさん具だくさん」「大盛り」はまだ分かるよ。
優奈ちゃん「こんばんは」「らいーっす!」・・・・・2回も挨拶した!?
きっとツッコんじゃダメなところなんでしょうね(笑)


なっさんのゴールデンウィークの予定は、家にいるか、事務所に行ってネットゲームをやることになりそうなんだとか。
ラムズって、どこまでフレンドリーなの?w
と、グラナドやるんだろうから、たぶん仕事の一環としてなんだろうな・・・じゃなかったら、ちょっと笑えんぞw
まぁ、ネカフェ行くよりはお金かからないしね。
優奈ちゃんは旅行に行くとか。

まるで、ヲタと一般人のようですね。
まぁ、あながち間違ってはないけど。


コレクションといえば、男の子ならガン消しやキン消し、女の子ならプリクラ帳が思いつくなっさんに笑った。
あなたの世代だと、プリクラ帳くらいじゃんw
まぁ、子供の頃ならガン消しはあり得ると思うけどね。『SDガンダム』世代だしね。


サウンドドラマのコーナー
超おバカw
なっさんが怪盗役っていうのは分かった。
そして、超馬鹿げてるということも分かった(笑)


『ドクトル・ナナンのあらあら?アラモード』
相変わらず、ドクトルGに思えるのは、その頃のライダー世代だからだろうか。いや、その世代ではないのですけどw
チョコレートを麺類やごはんなどに入れるのを必死に止める優奈ちゃん。
その代わりに、プリン・ア・ラ・モードに醤油などを入れて食べるという。
口からプリンを放出するなっさん。 どれだけ辛かったのさw


『にじコレ・あ・ら・かると〜』
未だに咽てるなっさん。
ここでやっとドリパの宣伝。も収録時点では、優奈ちゃんのイベのみ。
というか、ラムズ・トライネット関係じゃないから宣伝したくても出来ないんですね、きっと。
どうにか持ち直したなっさんからは、RATの宣伝。



なっさんが咽たソースの名前はオリジナルデスソース。死のソースって、そりゃ咽ますわな(笑)


リスナーが提案したコーナーへのメール募集もw
っつうか、リスナーのメール次第で新コーナーが生まれるのね。



『ドクトル・ナナンのあらあら?アラモード』は、個人的に一番盛り上がらなさそうなコーナーかなぁと思ってたんですけど、なっさんのリアクション芸のおかげで盛り上がってますね。
このテンションを持続していってほしいです。なっさんには頑張ってもらわなければ(笑)