飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BL学園放送部『ベル☆ラジ』 第5回 パーソナリティ:福山潤 ゲスト:森川智之

5回目にして、森川さん登場。

サングラスを100個以上持っている森川さん。
なんか、山寺宏一さんの眼鏡みたいだなぁ。某番組で眼鏡だけが入ったアタッシェケースみたいなの見たときは笑ったけど(笑)

森川さんはブランドなどには拘らないとか。見て気に入ったものを買うんだそう。
かけたこともないサングラスも大量にあるとか(^^;




そんな(笑)『学園ヘヴン』が7月からU局で放送開始ですよ!
放送局は、テレビ埼玉テレビ神奈川ちばテレビKBS京都三重テレビ
詳細は追ってお知らせするそうです。



やっと、観れる(笑)
これで、某メイトで観たりしなくてもいいんだ!