飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

工口×工口 第1回 パーソナリティ:石川英郎・諏訪部順一

エロ×エロでは無く、“こうぐち×こうぐち”と読むという出オチネタをやろうと思ったのに、アニたま公式に普通に読み方が表示されていてビックリしたという話に笑った。連携取れてないよ(笑)
37歳と35歳のおっさん二人によるCM無しの下ネタトーク番組。
小野坂昌也氏や野島裕史さんのことや、お二人の共演作品『FINAL FANTASY X-2』の主題歌を歌っていた倖田來未の話題も上がったりなんかしてね。
この番組では、オナニーやセックス、エロ用語をまとめて“こうぐち”と表現するらしい。アホすぎるw
しかも、募集してるものが、「どうやってソロ活動をしていたか?」「おまえのソロ活動募集!」「実録!我が家のこうぐち事情」「突撃!隣の晩オカズ」「こうぐちの知恵袋」「あなたのこうぐちビデオ募集!」だからな(笑)
「人生最後のこうぐち」というコーナー名に噴いた。本気でアホ番組だわ、これw
『エロトピア』と聴いて思い出すのが、小野坂昌也という私はもはや古い人間なのだろうかなんて思ってしまった。


この番組はどこの層を狙ってるんだろうな。確実にこのお二人のファン層の人たち向けの内容ではないし、お二人の男性ファンか、たまたま聴いた男性層くらいだろうか。一応、女性のこうぐち話も募集してたけど・・・送るやつはかなりの度胸がいるだろうね(笑)
なかなかに面白い番組だとは思ったけど、1〜2クール辺りで終わるんだろうなぁ。