飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

のだめオーケストラジオ Lesson 03「ほんとに恥ずかしいね、我々って……」 パーソナリティ:関智一・川田紳司

OPドラマ内で、ちゃんとキャラでラジオやれっていうリスナーメールを読んだ後に、それは無理だからそっくりさんがやってる程度に思って聴いてくれればいいっていう開き直りに噴いた。
今回は下ネタ少なくするっていったと思ったら、寒い親父ギャグを連発するラジオ番組。というか、下ネタ我慢できないならもう普通に言いまくっちゃえばいいよ(笑)
そっくりさんというテイでやってると思えってパーソナリティが言ってるんだから、キャラのイメージも壊れることは無いしね。むしろ、下ネタ激減のほうが、お二人の良さを消しかねないからなぁ。
新宿の母と六本木の父の話で一瞬盛り上がるクラシック楽曲紹介コーナー。
告知コーナーで、カワウソのハードルを上げる智一さんに噴いた。カワウソのアドリブがシュールすぎる。というか、告知で“たぶん”を連呼したり“○○日だったかなぁ?”とか言っちゃいかんだろうw


次回のゲスト:川澄綾子