飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニバーサリー

なんか、気づいたら、500000ビュー超えていたらしい。
もしかしたら、500000記念に久しぶりに何か文字起こしするかも。


というわけで、web拍手導入してみました。機能してるか良く分からないけど。
50万ビュー記念で文字起こしをするにあたり、このブログを読んでくださっている方に軽くアンケート的な感じで使えたらなと思いまして。
ラジオ限定になると思いますが、「○○が○○にゲスト出演したときのモノ」とか希望を書いてもらえれば、それを参考に文字起こしするモノを決めたりするかもしれません。あくまで、参考としてですので。
まぁ、このブログの層が知りたいというのも若干ありますが。


あとは、なんかツッコミ入れたいことなどありましたらどうぞ。