飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

東京マスメディア会議

井ノ上奈々さんが出るとか出ないとかいうので、観てみましたよ。
なんか、雑誌の編集部の方々と雑誌の企画に関わった方が出演していたみたいですね。
何気に、『格闘技通信』の人がいて笑ったけどね。元愛読誌なだけに。
で、当然『声優グランプリ』編集部の方もいらして、「これがうちの人気企画」というコーナーで、なっさんのブルマー姿が掲載されている号のページを画面に映してから、なっさんにそのときの心境を聞いたりしただけでした。と思ったら、ハヤテの特集が組まれていた号が映し出されて、ネット上を騒然とさせた写真ということで・・・田村ゆかり嬢のごきげんデルタゾーンが映し出されていて噴いた。ネット上というか、この番組を観てる一般層をも騒然とさせたと思うよ。たぶん、テレビで話題にされたということもあって、近いうちにお宝なんとかみたいな雑誌に「あの人気声優の黒うさぎが露わに!?」みたいなタイトルで載りそうだなぁ。
これに対抗して(たぶんしてない)、格通小林由佳さんのスクール水着(セパレート水着?)が掲載された号のページを映し出していて笑った。(この番組の)カメラさんが股間ばっか映していたのは仕様かな。

にしても、非常にアホらしい番組だったなぁ。