飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

TVアニメ『School Days』12話試写会のお知らせ

殺人事件を逆手に取った最狂にして最悪のNice boat商法がここに誕生した。
今のところ、一切の予定が未定のこの試写会で唯一決定してる参加条件が、開封のPCゲーム『School Days』と開封のPCゲーム『Summer Days』を当日の会場受付に持ってくることというね。この時点で既におかしいんだけど、更におかしなことに確実に入場出来る補償が無いとか。
DVD第1巻の発売を記念してるはずなのに、アニメのほうの制作会社(School Days製作委員会)は全く関わってないという不思議。Overflowが勝手に記念して開催するという風にも取れるんだが、これ如何に。
もう、今週発売のアニメDVD第1巻とDVD-PG版の会社をバカにしてるとしか思えない。っつうか、DVD-PG版の会社が一番損するわな。こんなことやられたら、いくら価格が安いからって確実に売り上げに響くと思うし。
ただでさえ、ギガパッチのときも散々叩かれまくったのに、まだ叩かれ足りないというのか。
それとも、そこまでして儲けたいというのか。
ギガパッチくらいなら、また叔母風呂かよで済むけど、今回の件は悪質すぎるだろ。
にしても、これは本当に無いわぁ。ゲーム中で人殺して感覚麻痺してるか、頭沸いてるんじゃねーの?
ギガパッチ・テレビアニメ版最終回も伝説モノだけど、それ以上の伝説を創ったな。まさに、生ける伝説。
最後に、ようやく池沼の読み方が解った。ぬまきちって読むんだね。