飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP

一番面白かったのが、小島よしおだったという。モノマネは全くしなかったが。
あの人は本当にアドリブ効かないなぁ。
バナナマン日村のネタはもうどこでも披露してる貴乃花の子供の頃だったのがなぁ・・・他にもあるだろ。
っつうか、芸人コーナーで、つんくファミリーが2組も出ていて笑ったわ。
テツandトモはまだしも、Bコースって・・・懐かしすぎるわ。


あと、元光GENJIのかあくんがご本人登場で、一人『パラダイス銀河』やってくれてテンション上がったんだけど。まさか、来るなんて思わなかったからね。
最近、色々な番組に出まくっていたけど、こういう番組にまで出るとは思わなかった。
ちょっと前までは考えられなかったことだね。


とりあえず、織田裕二のモノマネの人はちょっと面白かったな。