飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

スマスマ

たまたま観てたら、奥田民生が出てるじゃないですか!
今日、観ていて良かった〜。
演奏曲『愛のために』『無限の風』『さすらい』
アレンジが骨太な感じだからか、SMAPの5人の声と素晴らしいくらいに合ってないのが、また“らしい”なぁ。
木村拓哉氏はいつもは雰囲気壊さないように各アーティストのマネするんだけど、今回は流石に無理だと思ったのか、木村拓哉で歌っていたね。まぁ、民生節は奥田民生にしか出せないからね。
あー、ニューアルバム買わないとなぁ。某店内で流れてるの聴いた限りでは、かなり期待できる出来っぽいから、早く聴きたいとは思うんだけどね。