飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ

毎度のことながら、友人とカラオケ行ってきました。
いつも通りに、自分が歌った曲のセトリを載せます。
今回は色々と挑戦したような気も。




Not yet『ヒリヒリの花』
ノースリーブス『Answer』(本人映像)
シャ乱Q『シングルベッド(2013)』(本人映像)
HKT48『メロンジュース』
茅野愛衣戸松遥早見沙織secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.) 』(アニメ映像)
ももいろクローバーZピンキージョーンズ』(ライブ映像)
奥田民生『イージュー★ライダー』(本人映像)
『さすらい』(本人映像)
尾崎豊シェリー』(本人映像)
佐野元春『ガラスのジェネレーション』(ライブ映像)
浜田省吾『明日なき世代』
AKB48恋するフォーチュンクッキー』(本人映像)
奥田民生『メリハリ鳥』
山崎まさよし『One more time、One more chance』(ライブ映像)
Chocolove from AKB48明日は明日の君が生まれる
SMAP君色思い』(アニメ映像)
Mr.children『I'LL BE』
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
AKB48イイカゲンのススメ
『引っ越しました』
『向日葵』
『僕の太陽』(本人映像)
『桜の花びら 〜前田敦子 solo ver.〜』(ライブ映像)
青春と気づかないまま
吉幾三『DREAM』(本人映像)
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48草原の奇跡
大声ダイヤモンド』(本人映像)
ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』



劇場版あの花観たから、あの花の映像観たくて、秘密基地歌ってみた。
『イージュー★ライダー』が思った以上に声が出て歌えて嬉しかった。
シャ乱Qは2013年verのキーだと、自分のキーと合うから、原キーでいけたということが分かって嬉しかった。
あと、『ヒリヒリの花』と『メロンジュース』は難しい。
ヒリヒリはキー2上げで大丈夫そうだったかなぁ。
3上げでキツかったから。
っつうか、一般アーティストの曲かなり歌ったなぁ。
尾崎の本人映像が写真のみだったのは残念。
ライブ映像で欲しいね。



声が出づらくてキツい部分があったのは、太ってるからなのかなぁ。
体型とかも関係あるかなぁ。
声太いからアレなんだよねぇ。