飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ハッスル28

観に行ってきました。

好きな崔領二とKUSHIDAからサインと握手・・・これだけでもう満足です。
クッシーに声かけようと思ったけど、お礼しか言えなかったー!
崔には「歌、頑張ってください!」と言ったけど。
興行としてはね、今回は良かったと思う。試合だけを観ると、けっこう「え!?」って部分で終わるのが多かった。「もう終わり?」っていう反応が会場全体からも伝わりまくった。実際、「えー」っていう声が多く聞かれたからね。個人的には、TAJIRIムーンサルトプレス(失敗)や、バボの涙のバリカンや、天龍の崔に対するノリツッコミ、まー君とタイガー・ジェット・シンの絡み等が生で観れただけで十分だった。
マーク・ハントタイガー・ジェット・シンの絡みなんて、ハッスルでしか観れないよ。誰が、ハントがシンに場外でチョーク攻撃されてるところを想像出来たか、誰がシンのボディにハントの右ストレート(グローブ無し)が炸裂するところを想像出来たか。異次元空間だよね。
大会終了後に、まー君とボノちゃんのサイン会が行われたけど、ボノちゃんはまだ字が書けない為、握手のみっていう説明を聴いたときは笑った。まぁ、1歳にも満たないから、字が書けないのは当然なんだけどさ。